2020-05

スポンサーリンク
★日本全国おいしいもの

北海道根室市から届いた『VOSTOK labo』の「ふくろうのチーズクリームサンド・北のレーズンバターサンド」

こんにちは! ふるさと納税でとっても可愛らしくておいしい返礼品をいただきました。 今日は北海道根室市から届いた、『VOSTOK labo』の「ふくろうのチーズクリームサンド・北のレーズンバターサンド」をご紹介したいと思います。 北海道根室市...
★おうちで料理

ホームベーカリー&ホットプレートでナンを作りました。

こんにちは! 緊急事態宣言がいよいよ解除されますね! 外出自粛中は外食を控えていたので、家で作る事が難しいメニュー、特にエスニック料理を食べたくなる事がしばしばでした^^ 今日はホームベーカリーでナン作り&カルディのカレーについて書きたいと...
★おうちで料理

ホームベーカリーで甘酒作りにはまっています。

こんにちは! ホームベーカリーを購入してからというもの、一日おきのペースでパンを焼いています。 我が家のホームベーカリーは、パン作り以外にも大活躍しております。 今日は、『ホームベーカリーで甘酒作り』について書きたいと思います。 甘酒が体に...
★子供のこと

外出自粛中、息子の髪をバリカンでおうちカットしました。

こんにちは! 外出自粛が続いていますが、解除になる県も発表され、少し動きが出てきましたね。 とはいえ行く所もないので、我が家は相変わらずステイホームです^^ 今日は外出自粛が続く中で、息子の髪をおうちカットしたお話です。(ためになるノウハウ...
★おうちで料理

『ごはん部』発足!第一回目は『エスニック』家でバインミーを作りました。

こんにちは! 先日、「暮らしのレシピ帖」のあられさんから、 絵を書いているブロガーさんで何かできたら面白いねとお声がけいただき、 「東京メヲト雑記帖」のサンさん、 「Sui彩日記」のSuiさん、 「るるっぱ Oh! my sweet hus...
★おうちで料理

ホームベーカリー初心者がやらかした失敗3連発!

こんにちは! 先日、ホームベーカリーが大活躍してるという記事を書きました。 我が家のホームベーカリーはこちら↓ 【 13時まで決済完了で当日発送 】 パナソニック SD-MT3-W ホームベーカリー ホワイト 送料無料 即納 posted ...
スポンサーリンク