2019-07

スポンサーリンク
★おうちで料理

カルディで買い占めしたい!もへじの「冷や汁の素」

こんにちは! 今日は、カルディで夏だけ販売されるもへじの「冷や汁の素」について書きたいと思います。 私は毎年これが楽しみで楽しみで、まとめ買いしています! 暑い夏のランチにもおすすめですよ~^^ 宮崎県の郷土料理「冷や汁」 「冷や汁」は、宮...
★美容・ファッション

中年主婦、N.(エヌドット)のバームを使ってみる。

こんにちは^^ 私はパーマをかけてまして、セットする時はいつもワックスを使用しています。 最近、バーム?とやらでセットするのが流行ってる?らしいことを知りました。 今日は最新美容情報から何歩も遅れて、バームについて書きたいと思います! 美容...
★日本全国おいしいもの

「カウカウキッチン(Cow Cow Kitchen)」のミルクパイでおやつ。

こんにちは^^ 先日、家族で北千住駅を利用した時に「カウカウキッチン(Cow Cow Kitchen)」でミルクパイを買ったので今日はそのことについて書きたいと思います。 北千住駅構内の「東京ミルクチーズ工場」に併設。「カウカウキッチン(C...
★外食の記録

夏仕様の「カービィカフェ Summer」に行ってきました!

こんにちは^^ 東京ソラマチで開催されているカービィカフェ。 会期が6月11日~9月23日まで延長となり、「カービィカフェ Summer」が始まっています。 我が家も先日行ってまいりましたので、今日は「カービィカフェ Summer」について...
スポンサーリンク